おれんじ工務店

mimolette.exblog.jp
ブログトップ

冬の宿

b0089176_22383417.jpg




     ♪あなたぁ 変わりはないですかぁ~? 日ごと寒さがつのりますぅ・・・

     夏やのに、何言うてるんでしょか、アタシ~。
     それにここは「北」ではありません^^ゞ
     雪の季節、白川郷に撮影に行った時に泊まったアットホームな宿です。
     でも、この部屋は客室ではなく、経営者ご家族のお部屋です。
     だって、障子が5センチくらい開いていたんだもん。覗くと珍しいストーブ発見!
     もうちょびっとだけ開けて、広角レンズをぐいっと入れて撮っちゃいました ^^
     障子越しの雪の明るさがいい感じだなーと いわゆる失敗写真!?
     なんでしょうが、好きな一枚です。
     
     夏もまだ始まったかどうかなのに、ふと冬が恋しくなりました。
[PR]
by mimolette-orange | 2006-07-19 22:48 | Nostalgia